細々とやるおみ

細野晴臣中毒の雑記ブログ あと、30代で一戸建て購入の記録

すごいよね!!マサルさん 電車での出会い

伝説のギャグ漫画

セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさん

 

好きだったな~。マンガも揃えたし、あの懐かしの深夜番組の「ワンダフル」の中でなぜかアニメ版が放送されていたので、夜中、アニメを見るためをドキドキしながら見たりしたな~。

もちろんドキドキしたのはCMに行く前の「ん~ワンダフル」のコーナー?があったからです。昔はあれだけで興奮できたものです(-_-;)。いい時代です。

 

 突然のマサルさん

なんで突然マサルさんのことを思い出したかというと、この前、電車の中で若い女性がスマホを取り出し、なにやらマンガを見ていたんです。まあそれならよくある話ですが、その時ちらっと見えてしまったのが、「フーミン」!!!の顔でした。

 

 

そう、「フーミン」こと藤山起目粒。読んでいたのは、「すごいよマサルさん」だったんです。 それだけで少し興奮状態になりましたが、

 

えっ?えっ?

 

電車の中でまずいんじゃない???

 

このままいくと大変なことになるんじゃない、、、、とすごく心配になりました。

 

小刻みに震える女性

案の定、その女性、段々と小刻みに震えてきました。

そうです。笑いを堪えるのに必死なのです。

 

だから電車の中はまずいって。電車の中でのマサルさんは。

 

残念ながらその女性の顔までは確認することはできませんでしたが、でも、こんなシーンに遭遇して、本当にこの人のこと好きになりそうでした。

愛に気づいて下さい~(ToT)/

 

おやすみなさい。